FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


和風な喫茶店


カフェ自体は外観も内観も変えれないんで、あくまで周りをそれっぽくって程度で考えてたんですけど、今日くるみさんのブログ見て同じこと考えてたんだなーってw

うちは京都や伊勢に行った時のイメージが残ってたんですけど、まぁ和風なベンチって見た瞬間何を思い浮かべるっていえば、茶屋ですよねw



はつき村版の喫茶店(ってほど大げさなことは考えてませんが^q^)については本編で書くとして・・・。



どうやらバグ関係などの修正パッチが近日公開されるらしいですね!

まだ詳細は発表されてませんが、ツアーによる手紙系のバグとか絶対修正されるんでしょうねー。
あれ、どうしても早急に欲しい時とか便利だったんで残って欲しいんですけど(;´∀`)



通販に速達(少し割高になるけど、すぐ~一時間くらいで届く的な)とか追加されないかなー(懇願




まぁないでしょうねw




023HNI_0043.jpg
023HNI_0045.jpg

うん、カブ価ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
超投げやりスーパージャベリン←

023HNI_0046.jpg

こんなことも言うんですねー(´∀`)
いつもまんまるい目がとても眠そうに半開きですw


このあと寝たかといえば寝てないと思いますけどねー。
ちらっと見えてる公園のベンチですが、トキオの家はもっと近かったりしますw



023HNI_0047.jpg
今作で初めて出てきたハートのサングラス・・・。
たまたま髪もそれっぽいんですけど、やはりあのお方が頭に浮かびます^q^



023HNI_0051.jpg

さっきちらっと書いたカフェ。
しずえがいる辺りに一個ぽつんと置くだけでよかったんです・・・。

崖だの施設だのうだうだうだうだと^ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!






ここかっ?ここがええのんかっ!?(ノリ違う)




って設置場所をちょこちょこ移動させてたら


023HNI_0050.jpg

ここですよ\(^o^)/

別にマイデザの道とかその辺はそれに合わせて変えていけばいいんですけど、ここまでくるとイメージとかけ離れちゃいますよね・・・。




ってことですっぱりここは諦めるとして。
多分ダメだろうなってのは思ってたんですけど。


ちょい奥に和風のベンチがありますが、これはこれでここにちょっとした休憩所的なのにしようとしてたんです。



そっちはそっちでうまくいかなさそうなんですよね。
計画的なものではなく、この敷地をどう変えていこう?って考えたところだったんで(;´∀`)





それなら、道を挟んだ広場的なところに外で飲めるところを作るのはありかなーって思ってね。

まとめちゃうことにしました(´∀`)




まずは石碑がある辺りにもう一個和風のベンチを置くとして、石碑を撤去しないといけませんね!


待合所の向かいに休憩所って感じで考えてたんですけど、思いがけずカフェまで巻き込みましたねーw
現代風に言うと、
待ち合わせでスタバでコーヒー飲みながら時間を潰す的なイメージです♪


まだ時間が掛かりそうですけど、そのうちできてると思いますw


023HNI_0055.jpg
これの他に「ちからづよいめいが」も買いましたがどっちも本物でした(´∀`)

ちからづよいの方はすでに寄贈済みでしたけど♪




023HNI_0056.jpg

呼び方の変更提案ですが、今までが「ダーリン」で「ダー」って略してるだけやん\(^o^)/


ってことで初めて自分で呼び名を決めさせてもらおうって思います。

023HNI_0057.jpg
023HNI_0058.jpg


にいさんって言っても、妹的なあれじゃなくて関西的なあれですw
ちょっとそこのにいさん的なのねw




023HNI_0059.jpg
023HNI_0060.jpg

はい、本日の公共事業はかかしでしたー(´∀`)


うーん、和風なんで使うこともあるかもしれませんが、君に期待してるのはそこじゃないんだなー(´Д`)



本物の名画を二つも出してくれる器量のよさをレジャーシートや藤棚にも向けてみないか(提案)






ってこっちが提案してどうする(^ω^)



023HNI_0062.jpg
023HNI_0063.jpg

うーん、またダメでした・・・。
時間的に23時過ぎてるんですけど、それでしょうかねぇ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzufusa.blog.fc2.com/tb.php/53-4ef8f7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。