fc2ブログ

落し物は誰のもの?

今日の朝はカブチェックに((o(´∀`)o))ワクワクしながら起動しました♪


休みなのに6時起床してましたからねーw




020HNI_0078.jpg
020HNI_0079.jpg

これは変調した昨日のですね。
変調2期目に当たる昨日の午後が買値の1.4倍以上で3期型が確定したということで冒頭の話に繋がるんですけども^q^


さて、これがどうなったかは明日にでも。




020HNI_0077.jpg
アルパカに入って違和感なくある服が・・・。
でもなんか引っかかる・・・?


って前日にボルシチが買って行ったやつが同じ場所にあるΣ(゚д゚lll)ガーン



おススメしてみたけど、気に入らなかったのね・・・^q^



020HNI_0080.jpg
今度こそ晴れた夜に撮りました。
もし流星群がきたらここで撮りたいですねー(´∀`)
もっとも、この村一回も流星群がきたことないんですけど\(^o^)/




020HNI_0081.jpg
020HNI_0083.jpg
020HNI_0084.jpg


みかっちまで引っ越ししようと考えてたとは・・・( ;∀;)
アセクサに続き初期住人の二人に引っ越し宣言されるとはだが断る。

ってことで引き留めたら号泣するほどの勢いで感動してくれて一件落着でござる。


やっぱ10人村だと引っ越しフラグ立ちやすいのかな。
9人まででやっていた時はあんまりなかったんですけど。

020HNI_0085.jpg
020HNI_0086.jpg
時報時のモダンの時計はこんな感じです。


020HNI_0087.jpg
020HNI_0088.jpg
おとしものを見つけました。
うむ、そういえば最近おとしものって見つけても、後回しにして結局忘れてたパターンが多いからたまにはちゃんと届けよう!


っと思って落とし主を探すことに。



020HNI_0089.jpg
すぐ目の前にいたボルシチに聞いてみましたが違うようです。



020HNI_0090.jpg
キャンプ場と自宅をつなぐ橋のところにヒノコがいたんで聞いてみましたが、違いますねー。
どうでもいいけど、ヒノコってこの辺りにいることが多い気がしますw

020HNI_0094.jpg
南の方に向かいつつ誰もいないのでトキオの家に・・・って風邪引いてるっ!?

もう21時過ぎてるからくすりないんですよね・・・。
トキオには申し訳なくなりましたが、ないものは仕方ないですね・・・( ;∀;)

トキオ!ごめん><




020HNI_0096.jpg
続いてみかっちに遭遇したんで聞いてみる・・・。
違うかー。
なかなか持ち主が見つかりませんねー><



020HNI_0097.jpg
そしてトムソン宅。


トムソンも違う・・・。
どうでもいいけど、トムソンまだ仮設トイレにイス向けてるのねw


020HNI_0098.jpg
020HNI_0099.jpg

ここでできたばかりの待合所でスクショ撮ってたらみかっちが通りかかったので、|ω・`)ノ ヤァ
なんかみかっちと待ち合わせしてたみたい(*´ω`*)

やぁ待ったー?
ううん、今来たとこ!

って会話が聞こえそうですねー。


020HNI_0100.jpg

住人が意外と村の中にいないなーって思いつつウロウロしてたらバンタム発見!


・・・違うの?(´・ω・`)


そろそろ見つかって・・・。
まだ住人って半分しか見かけてないのになぁ。
商店街の方かなと思い商店街へ。
といってもほとんどの施設は閉店してますけど。

021HNI_0001.jpg
021HNI_0002.jpg
博物館の虫エリアでアセクサ発見!
らしいといえばらしい気もしますねw

おー!
の時点でお前かー!って思ったけどとんだフェイントだったんだぜ・・・(´・д・`)


くそう、お茶目なやつめ(´∀`)





021HNI_0004.jpg

そのまま進んで行ったらミントがいましたが、やはり違う・・・。


021HNI_0005.jpg



さらに進んで行ったらさっき自宅にいたトムソンが。
なんか昆虫エリア人気ですねw




021HNI_0006.jpg

他のエリアも見てみたんですけどもう誰も居なかったので博物館を後にしてししょー444に(名前違っ)

ってヤマトもいるんかいwww



021HNI_0008.jpg
あ、改めてレイニーに聞いてみたんですけど違う・・・ってあと誰が残ってるんだあああああ\(^o^)/
探すとこ大体回ったと思うんだけどなぁ。


見つけた順に書いていくと
ボルシチ
ヒノコ
トキオ
みかっち
トムソン
バンタム
アセクサ
ミント
レイニー




・・・9人いるってことはあと一人。




あと誰がいたかなーって思いながら再び村の中を駆け回るε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




021HNI_0009.jpg
こんなところにいたー!
そっかアセロラだったのか!
もちろん、これで合ってないわけがないのでアセロラのものだったわけです。
でも、風邪引いてて聞けなかったトキオのだったら詰んでましたね\(^o^)/
多分それはないとは思いますけど。


そんなわけで

021HNI_0010.jpg

お礼はラブリークロゼットでした。
持ってないものでした!
苦労して駆け回った甲斐がありました・・・(・∀・)


021HNI_0011.jpg
021HNI_0012.jpg
021HNI_0013.jpg
なんかよくわからないけど、貰いましたw
むつでは着れそうにないんでむつみにでも渡そうって思ってたんですけど、ヒノコに取られました\(^o^)/



021HNI_0019.jpg

この後、みくりん村にメルヘンな時計の時報の仕掛けを見せてもらうことに!
うちの和風な時計やモダンな時計に仕掛けがあったんで、メルヘンな時計はどんなのだろうって気になってたんですよね(´∀`)

同じくくるみさんも同じことを考えていて一緒に見に来ました♪



ホントは、うちの方が便乗なんですけどね^q^
ちなみにメルヘンな恰好をしていこうと思ったんですけど、それっぽいのがなくてでもちょっとは頑張ってみた的な恰好でございます・・・。



兵隊さんが出てきて終わったんですけど、スクショでみてもちょっとわかりにくいですね( ;∀;)
今度は昼間に見せてもらいたいかも!


021HNI_0020.jpg
そのままみくりん村を見学していくことに!
トムソンの家にシカ注意・・・(;´∀`)


美術品の偽物を掴まされたつっこさんの贈り物だそうですw
うちのトムソンにも送ってみようかな・・・←



021HNI_0021.jpg
021HNI_0022.jpg

みくりん村に何しに来たのか聞かれて勝手に会話を進めるトムソン・・・。
メルヘンな時計見に来たんですけど(;´∀`)

そっかスキャンダルな噂はきかないかー・・・^q^
美術品の偽物を掴まされたとかそういうスキャンダルな噂は(ry



021HNI_0024.jpg

夜の灯台っていいですねー(*´ω`*)
うちの村は風車を作ったから灯台がないんですよねー。

桟橋から見えるっていうのがね。
いいよね!




021HNI_0025.jpg
温泉と和風なベンチ!
池が目の前にありますが、こんな近くにも設置できるんですね。


しかし、みくりん村って花がないところがないんじゃないかってくらい花が生えてますが、これでキレイな村条例じゃないってとこが恐れ入りますねー。
さすがに枯れてるのだけ水やりって言ってますけど、それでも大変そうです\(^o^)/

021HNI_0026.jpg
噂のヴァヤシコフの家に来てみました!
悪い噂の方ですけどw


どうもかなり痛いところにテロられたらしくて・・・\(^o^)/
とび森のモチベ下がったらしいですからねー本気で( ;∀;)


でも、最初はそんなかもしれないけど、段々愛着がわいてくると可愛く思えるものですぞ!

何気にだらしないソファなんてあるしw


そういう系なのでしょうか、ヴァヤシコフ^q^
以前街森の頃にいましたけど、そんな感じでもなかったような(曖昧

021HNI_0029.jpg
待合所の床ってマイデザ貼れるんですねw
もしかしてマイデザ次第で雰囲気を変えたりも・・・はさすがに無理かw
とりあえず貼ってありますけど、どっちがいいかっていうと決めかねてる感じですね。


021HNI_0032.jpg
アセロラにみかっちへの届け物を頼まれまして。
おkおkってボタン連打してたら聞きなれないフレーズを聞いて思わずボタンを止めちゃいました!
そっか、時間によっては明日までって言われることもあるんですねー^q^
もしかしてみかっちがもう寝てるからかな?
って思って家に行ってみたら、

021HNI_0033.jpg
普通に起きてましたw
っていうか、アセロラとみかっちは同じアタイ系なんだからどっちかが起きてたらもう片方も起きてますよねw



021HNI_0034.jpg
021HNI_0035.jpg
021HNI_0037.jpg

アセロラ嫌がらせかこれは^q^
そしてそれが趣味というみかっち。


この二人ちょっとわかんないです( ゚д゚ )



スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzufusa.blog.fc2.com/tb.php/47-ef227552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)