スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツイッターとび森垢作成

凄い今更感満載ですが、ツイッターのとび森用アカウントを作成しちゃいました。


mt_hatsuki


発売当時に作らなかったのはこのブログを作ったからってのが大きかったんですが、今となってはありかなって思ったんですよね。


後で懐かしみつつ昔の自分の村のことを読むにはブログのがいいという判断でした。
ツイッターでは後で見ても支離滅裂で、なんのことを言ってるのかわからないだろうなって思いましたし。



一方で、その場で気軽に呟けてかつ誰かのつぶやきに反応しやすいのがツイッターの利点かなと思うとありかなって。






ぶっちゃけ、格ゲー勢は格ゲー垢って人皆無で日常のことや趣味のことなど色んなことを呟いてますが、とび森クラスタってとび森専用の垢を作ってる人も多く、そういう人って普段のツイートとは別に分けたいから専用垢を作ってるわけで、格ゲーやらなんやらのツイートが自分のタイムラインに混ざってくるのはやっぱりあまりありがたい話ではないでしょうしね。



自分もそういうことを気にしながらツイートを遠慮するってのもなんか違うなって思いますし。

まぁ誤算は複垢管理可能なjanetterってクライアントをPCで使ってるんですが、ツイッター側での制限の上限に達したとかなんとかで新しいアカウントが登録できなくてどうしようってとこですが\(^o^)/


スマフォ用は現在使用しているアプリが複垢不可のアプリの為、別のアプリを入れました!



本垢でフォローしてくださっているとび森をやっている方をフォローさせていただきました(・∀・)
本垢の方はリムっていただいて、とび森垢の方をフォローしていただければ・・・と思います(;´∀`)





ブログ更新時のお知らせツイートもそっちの垢に呟かれるように設定しなおさないとですね!
今回の記事はお知らせも兼ねて本垢の方で呟かれるようにしますけどね。



ということで、フォローしてやってもいいという方はよろしくお願いします(´∀`)

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzufusa.blog.fc2.com/tb.php/119-c60c6e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。